永峰・三島コンサルティングは税理士法人、会計法人、社会労務士法人の3社からなる総合コンサルティンググループです。設立以来「世界中のお客様に英語で最高品質のサービスを提供する」をミッションとし、外資系企業に特化して税務・会計を核としたサービスを提供しています。現在顧客は9割が外資系企業、本社所在地も世界20か国以上に亘っています。外資系企業は日本への進出が増加傾向にありますが、英語に強い会計事務所は数が少ない状況です。業界内のパイオニアとしてトップを走ってきた当事務所であれば、業務を通じて外資系企業サポートのプロフェッショナルとして活躍することが可能です。また、全世界の弁護士や会計士と個人的な信頼関係を構築してきたことを財産に、新たなビジネスとして日本人富裕層向けの国際相続・贈与コンサルティングも始めています。現時点で英語力に不安があっても大丈夫です。充実した研修制度と実務経験を蓄積することで、ご自身のキャリアの幅を広げていくことが可能です。
クライアントの給与計算、社会保険手続き業務等の人事労務業務全般を担当いただきます。
・給与計算・賞与計算
・年末調整業務/各種社会保険手続き
・人事労務関連の各種コンサルティング業務
職種 | HRコンサルティンググループ (給与計算・社会保険業務) |
---|---|
応募資格 | 下記いずれか必須 ・給与社会保険業務全般において概ね2年以上の実務経験のある方 ・給与計算ソフトの使用経験(給与奉行を使用していますが、他ソフト経験でも可) ・事業会社での給与計算・社会保険手続き業務経験(100名以上の対応経験) 【歓迎】社会保険労務士資格取得者(未登録含む) 実務で英語を勉強したい意欲のある人 |
勤務地 | 東京都千代田区永田町2-11-1 山王パークタワー4階 |
勤務時間 | フレックスタイム制(1日の標準労働時間8時間) 標準労働時間帯/9:00~18:00 コアタイム/10:00~15:00 フレキシブルタイム/8:00~10:00、15:00~22:00 |
休日・休暇 | 土日、祝祭日、夏期休暇(4日)、年末年始休暇(5日)、試験休暇(有給)、年次有給休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇 |
給与 | 年収:400万~600万
超過分別途全額支給 |
諸手当 | 昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費規定内支給、退職金制度(勤続2年以上)、残業食事代補助、英会話学校受講補助制度、資格取得支援制度 例/社労士受験前の試験休暇/5日間、TOEIC(R)テスト受験費用の事務所負担、報奨金(1万円~5万円)など、服装自由、定期健康診断、在宅勤務制度あり |