社会保険労務士法人AdjustHR

「会社と人の幸せを最大化する人事労務の専門家集団」というミッションのもと、クラウドツールを使用し、全体最適化を図っています。クライアントとの打合せ議事録はクラウド上で共有し、双方効率的に業務進行していき、DX対応など新しい仕組みへの対応も積極的に提案しています。
当社では戦略労務として、従来「守りの作業」であった人事労務業務やその支援業務を、経営やMVVに直結するキーファクターと捉え、積極的に変えていく攻めの場所と捉えています。よって、その仕事内容は、BPOやアウトソーサーの事務作業ではありません。特に、「専門的事務業務」と「専門的高度業務」と定義し、双方を一気通貫で担当者がバックアップを受けながら、日々顧問先企業の人事労務支援に従事します。

<大阪市女性活躍リーディングカンパニーの認証取得>
法令の遵守に留まらず、「意欲のある女性が活躍し続けられる組織づくり」「仕事と生活の両立(ワーク・ライフ・バランス)支援」「男性の家庭参画」について積極的に推進する企業として、「大阪市女性活躍リーディングカンパニー」認証を取得いたしました。

人事労務コンサルタント

社会保険労務業務を主体として、以下の業務を行っています。

●テーラーメイド型人事労務支援・コンサルティングサービス
●給与計算・社会保険手続きアウトソーシング
●労務顧問業務
●就業規則や社内ルールの改定
●助成金申請支援
●人事労務向けクラウドサービスの導入支援
●スタートアップ企業向けの人事労務構築支援
●IPO等に対応した労務管理・法対応支援

<求める人物像>
・スタートアップ気質のドリブンな環境で成長をしたい気持ちがあること
・人事労務の分野で専門性を身に着ける気持ちがあること
・AdjustHRのウェブサイトや記事などを読み、ミッション・ビジョン・バリューに共感できること
・チームワークを大切にし、臨機応変に周囲の仲間を支える気持ちがあること

職種 人事労務コンサルタント
応募資格 大学卒以上 / 経験者のみ募集
<必須>
・基本的なPCスキル・ITツールへの嫌悪感が無いこと
・人事労務または社労士事務所での経験年数が3年以上
・社保手続きや給与計算、勤怠管理などを自身で実施した経験があり、システム設定などにも概ねの理解がある方で、今後人事労務として専門性を高めていきたいと考えている方
勤務地 大阪
勤務時間 9:00~18:00 所定労働時間8時間(休憩60分)
フレックスタイム制(コアタイム11:00-15:00概ね9:30から10:00に出社)
休日・休暇 完全週休2日制/年間休日120日以上/ワーケーション制度あり/年末年始休暇/育児介護に対する柔軟な対応
給与 年収 470万~600万
【月額】38万~46万 
※上記額にはみなし残業代(月45時間分:98,000円~118,000円)を含みます。
※超過分は全額支給
諸手当 賞与あり(年1回/9月)/短時間正社員制度/交通費支給/各種社保完備(雇用保険・労災保険・厚生年金・健康保険)/役職手当/職能手当/資格・検定手当/読書手当/近隣手当/駐輪場手当/役割手当(研修担当等のプロジェクトに任命した社員)/研修予算1名あたり20万円まで
Copyright 2024 株式会社アクトグラム